FC2ブログ

Fielder's choice!

~沖縄フィールド散策~  野鳥・昆虫・風景・天体....
3

第38回 宜野湾~辺戸岬往復駅伝  part1

 またまたブログの更新をサボってしまいました。申し訳ありません。興味というか、モチベーションが完全に体を動かすことに向いています。5月になってからはロードバイク。予定のなかったGWは4日間で250kmほど走って堪能しました。ランニングのほうもそこそこに、5月末は2週連続で駅伝大会がありました。5月23日はやんばる駅伝。今回は補員としての参加で、所属の本部町チームは優勝しましたが出番はありませんでした。県内外の有力な大学生を呼び集めていたので仕方ないですが、収穫はあったのでよしとしましょう。

 そして先週の30~31日はお待ちかねの宜野湾~辺戸岬往復駅伝大会でした。所属している宜野湾陸友会というチームで2日間かけて行う、宜野湾市役所から辺戸岬までを往復する駅伝です。わたしは昨年から参加していますが、今年もやんばる駅伝とはずれたので走ることができました。内輪ネタですが、どうぞ。


AM 7:00        (画像クリックで新しいウィンドウで大きな画像が開きます。)
IMGP0632.jpg

宜野湾市役所前に集合し、出発前に記念撮影。とは言っても、昨年と同じくエンドレスの子供たちは朝6時に走り始めているため、序盤は任せて、ここから後を追いかけます。



IMGP0634.jpg
一応自分が入っているバージョンも(笑)
青ばっかりになってちょっと地味だな。華やかさに欠ける...。
今回も一眼レフを片手に、カメラマンとしてメンバーの走っている姿も撮りつつ参加しました。ということは...。






IMGP0628.jpg
出たなフミタカ(笑)
もうこの表情(笑)
よからぬこと考えてるな。
ほとんど占領されている時間もあったので、人によってはあまり撮れていない方もいますが、ご了承ください^^;



ということで、第38回宜野湾~辺戸岬往復駅伝スタートです。



関連記事
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
該当の記事は見つかりませんでした。