FC2ブログ

Fielder's choice!

~沖縄フィールド散策~  野鳥・昆虫・風景・天体....
0

明日はやんばる駅伝

琉球新報  2018/05/24
DSCF4810.jpg
FUJIFILM X70

明日はやんばる駅伝伊江島大会。毎年参加している駅伝大会ですが、今年も本部町の選手として参加します。今年は30になってしまったので、30代の区間で出場予定。30になったことを痛感させられますが、この恩恵は受けておこう。これで現役バリバリの学生と争わなくて済みます。

しかし本部町、厳しいか。関東の大学に進学した2人がインカレの試合と重なったとかで出られないのは誤算。この2人がいれば割と盤石だったような気もしますが。むしろ自分の出番もなかったのに。例年通り沖国大、名桜大生を中心にメンバーを組んでくる名護南が優勝候補で、国頭、今帰仁も強いらしいとのこと。まあこればかりは走ってみないとわかりませんが。


明日も最高気温は31℃か...。14時スタートとかだから、一番暑い時間帯に走るんだよな。なぜこの時期に開催するのか。苦しくなりそうですが、頑張って走ってきます。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naturephoto323.blog.fc2.com/tb.php/282-bca1253d